BT22 週数を胚移植から計算すると5w6dになります。

心拍確認できるまで不妊治療カテゴリで投稿させていただきますね。


もうつわりとか来ている予定だったのですが未だに来る気配なく不安です。

炊き立てのご飯、普通に美味しいです笑

このままつわりはこないでほしいけど、でも来ないと不安になるっていう面倒くさいやつ無気力

私お酒は結構飲む方なんですが二日酔いになったことはほぼ無く、こういうのが関係していたりするのかな?身体の反応が鈍いとかだったらいいな。


さて今日はセントウィメンズで黄体補充の注射でした。

ここの病院ほんと待ち時間長くて嫌になっちゃうんですが、今日はどうしても仕事忙しい日で早く終わりたかったので前日夜中から並びにいきました魂が抜ける


行ってびっくり。普通はAM1:00以降に荷物を置けばその順番が確保されるんですが、少し早めに0:58くらいに行ったらもう先約がいました!!!

ですが無事5番以内が取れて一安心。


予約日当日は9:00にオープンするのでそれまでに来る必要があります。

9:00時点で10人以上並んでいました。早く並んでて良かった〜!!


さて私が呼ばれたのは9:40でした!!!

衝撃の早さ。

まぁ診察ないし注射だけなのでこんなもんでしょうか。

注射はプロゲデポー。

注射して、会計して終わったのは今までで最速9:50でしたニコニコニコニコ

お会計も最安340円!!


毎回これくらいだったらストレスないのになぁ〜昇天


次の注射も2日後。この日は前日から並ばずに少し早めに行ってみようかと思います。


イリでした。