BT8 セントウィメンズで採血行ってきました。


今日は採血だけなので早く終わるかなーしかも17時だし!

と思っていたら、めっちゃくちゃ人並んでました!!

平日朝並み!そして男性も多かったですね!


結果17時に行って呼ばれたのは18:10くらい。まぁ採血だけなんで早いですね。


看護師さんに、採血の結果って早めに教えてもらえないんですか?って聞いたらそれはダメらしい。。

日曜日まで待たないといけないの??

前回の採決結果すら出てないのか聞いたら、前回は血液凝固検査だったみたいです。

今日(BT8)のHCGと日曜日(BT12)のHCGを測って伸び具合を見て妊娠判定するそうです。


採血今日は痛かったけどようやく取れる血管を見つけたので最近は一発でキメてくれますニコニコ

そしてわたしの相棒止血バンド!


さて、今回お会計安すぎてびっくりしました。

300円台笑


クリニック出たのは18:30くらいでした。

早いね!!!良いね!!!!にっこり


そして気になるフライング結果ですよね!!!

写真でるよ!









真っ白昇天

むしろ薄くなってるような気もする。

(多分蒸発線)

BT8で真っ白ならもうダメよね、、、

検索魔発動。



結果早く教えて欲しいな。


そういえば今日初めてピンクのおりものがでました。

病院でトイレ行った時に気づきました。

この時期に着床出血??まさか化学流産?と色々よぎりますが、まだ何も分からないので採血の結果を待つのみ。


早く知りたいー!!!


イリでした。