BT6 (本日2回目の日記)

午後イチで測った真っ白のフライング検査結果を見て撃沈。

その後、2時間くらい経って、やはり結果を受け入れられず、ふともう一度見てみると、ん?薄っすら線ある?幻???

明るいところで見てみました。


遠くからダウン


近くでダウン

んん!?!?

これは??

ほんっっとにうっすら見えるような見えないような。


蒸発線?

使っている検査薬はマツキヨのプレテストです。

この検査薬を使うのは初めてですが、今までどれだけ時間が経っても線が見えることはなく、もちろん妊娠したことも無かったのですが、その私が人生で初めて見たこの薄っすら線!!


そういえば二時間前、目を凝らして色々実験していました。

光を後ろから当てると黒く影が見えましたが、前から光を当てると真っ白の白のすけでした。


それが二時間経ってから、前から光を当てても薄っすら見えるようになったんです!

これは少し期待しちゃいますよね!!!


このほんっとにうっすい線が一筋の希望の光に見えました。

ともあれ、明日採決でHCG取るので細かい数値は明日の検査で分かることでしょう。


ぐーー判定が待ち遠しい!


また数日後とかに懲りずに検査してみようと思います。


ちなみに症状という症状は未だにありません。

なんとなーく下腹部が重い感じはします。一瞬ビクってなるくらいのズキン!を排卵痛と同じ場所くらいに一回感じたくらいです。

おりものは少し増えたかな?水っぽいです。

胸はブラジャーから溢れるくらいの豊乳になりました笑(私は生理前いつもこんな感じです)


イリでした。