初日記!
みなさん初めまして!大阪府在住のSAWAと申します!
アメーバブログとやらに遂に足を踏み入れようと決心したものの、何を書いてよいのやらって感じで、しばし考えた結果
「そうだ、スロ日記にしてやろう!」
という、浅はかな思いで始めてみました♪
私はまだまだひよっこの教師なのですが、実はまだ大阪に住みだして2年弱。。。
それまではとある片田舎で学生をしておりました。
その頃友人に教わったパチスロ。こいつがここまで私の人生に影響を及ぼすとは・・・。
学生の頃はパチスロで2年間、学費やら家賃やらもろもろの生活費を捻出しておりました。
年収は300万弱ってとこでしたかね。
「おい、SAWA。あまりたいしたことねぇじゃねぇか。」
って言われそうなので先に書いとこw
・・・でもそう言われるのも若干Mな私としては問題なし kモ
それから大阪に来て、教員と言う本職の裏側でもちろんパチスロを続けたわけですが、、、
大阪は勝てねぇ!!(T▽T;)
というのが最初の印象でしたかねぇ。
なんなんだ大阪は!まるで60過ぎたおばあちゃんがクラブに来たような、そんなくらいの困惑っぷりでしたよ。
それでも一応プラスは保ってましたけど、いかんせん5号機に変わるパチスロ大革命の時代に地域まで変わると厳しかったです。
普段は公務員。
週末はスロッターって感じでよしなしごとをつづっていこうと思うのでみなさんよろしくお願いします!