毎週土曜日

7:30〜11:00

カピオラニコミュニティカレッジで

開催されている

KCCファーマーズマーケット



60店舗以上のお店があり、

大人気で混雑してます!!


トロリーバス待ちの行列もすごいチュー





サムネイル

ファーマーズマーケットは
こんな感じですニコニコ











我が家が大好きな

ベトナム料理の

ザ・ピッグ・ザ・レディー


フォーとバインミーのお店ですビックリマーク

フォーもバインミーも

凄く美味しいキラキラ


特にバインミーが絶品で、

ここ以上に美味しいお店には

まだ出会えていませんキョロキョロ



パンがカリッとしていて

具沢山びっくりマーク

でもこれだけで、

2000円以上するんですよ笑

ちょっと躊躇はするんですが、

誘惑に負けて買っちゃいます笑い泣き


 




コロナ禍前はレモネードや

ホットドッグもよく買ってましたチュー


このレモネード美味しかったなあ照れ


ホットドッグのお店は

絶え間なく行列ができています。

行列と良い匂いにつられて

買ってみたんですが、

ものすごいボリュームで、

一度食べたら満足しました爆笑



KCCファーマーズマーケットでは

クレジットカードを使えるお店も

増えてきていますが、

現金のみのところもまだ多いので、

現金は持参したほうが良いです電球


ウェットティッシュも

持参することをおススメしますびっくりマーク






Pick Item


浮き輪の空気入れと空気抜きに便利キラキラ
両方とも数分でできるので、
海やプールで大活躍!!


ホテルのケトルが心配な方に!!

ジャバラ型より折りたたみも楽チンで

持ち運びにも便利キラキラ

小さいようにみえますが、

レトルトご飯にパック2個湯煎できるサイズルンルン


海外ではスキミングに特に注意注意

日本でもなるべくスキミング防止ケースを

使用してます。

通帳用とクレカ用のケース両方入っていて、

お財布のカードケースにそのまま入れられるので重宝してます!!




キャスターカバーをつけることによって、

移動中の音が静かになります♪

早朝、夜間の出発、帰宅時にも安心キラキラ

しかも、帰宅後カバーを外せばすぐ家の中にスーツケース入れられるので楽ちん♪♪



コンパクトで持ち運びが楽ラブラブ

膨らますのも簡単で

しかも洗えるのが嬉しい爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー