SOUPCURRYandCHICKENCONFIT

SUNSHIN



昔ながらのお店が多い

太平通りの奥にある

チキンコンフィとスープカレーのお店


チキンコンフィってフランス料理

なのに、何故スープカレー?

と思いましたが、

店主がフランス料理店での経験があり、

カレーは賄いで人気があったそうで

このセットが誕生したそうです。


SUNSHINは

三線の愛好者だったことから名付けられたそう。



ランチメニューは一択



スープカレーとチキンコンフィセット



待ち時間は少し長めですが、

事前情報なく入店したので

どんなカレーか楽しみです。


セットはとっても彩豊かなプレートとスープ

そして味変のヨモギオイルがきましたキラキラ



チキンコンフィは三時間かけて煮込んでるそう。

柔らかくジューシー照れ

骨から肉がホロリと外れますラブ



スープカレーは20種類以上のスパイスを

使用していて、

具材はできるかぎり

県産を使用されてるというこだわりキラキラ


ヨモギオイルはジェノベーゼのよう。

チキン、ライス、スープ

お好みでかけて、

とのことだったので、

全て試しましたが、

私はスープにinするのが

1番好きでした。



100円でコーヒーやアイステイがつけられるので

食後に注文しました。


 

こじんまりとしたお店ですが、

とってもこだわりのある

美味しい素敵なお店でしたおねがいキラキラ