サムネイル
 

​夫の誕生日のお祝いに高級ホテルステイをプレゼントしたい!!
(できればヒルトンポイントで笑


既にマリオットコオリナ4泊


ヒルトングランドアイランダー7泊


合計11泊を予約しましたクラッカー


予約した後に、夫の誕生日をハワイでお祝いしようと思い立ち、急遽ラグジュアリーホテルのステイをプレゼントしようと思い立ち、カ・ライ・ワイキキビーチ LXR Hotels & Resorts (旧トランプホテル)を予約することにしましたおねがい


円安でホテル代も高いから現金じゃ本当泊まれないな、と痛感笑い泣き


なので、やはり溜めていたヒルトンオナーズポイントを使い2泊予約しました飛び出すハート


本当はポイント泊は5泊すると1泊無料になるので、

ちょっと勿体ない使い方かもしれないんですが、

現金で宿泊すると約22万するところ、20万ポイントで予約できたのでラッキーラブ


しっかし、高くなったなぁ。。

昔は3泊、5泊以上の長期宿泊割使えば、

スイートルームでも1日5〜6万くらいで泊まれたのに、シティビューデラックスルームで1泊10万とは、、、恐るべし。。キョロキョロびっくり




​これにてホテル予約終了合格
次は飛行機の予約だーウインク

サムネイル





Pick Item

キャスターカバーをつけると移動中の音が静かだし、帰宅後カバーを外せばすぐ家の中にスーツケース入れられるので楽ですグラサン

最近大人気の折りたたみケトル
他のケトルより折りたたみが楽です


旅行先で大活躍ウインク
洋服がかさばらないので助かりますウインク