ヒルトンお台場のラウンジの17:30〜19:30のカクテルタイム。


とっても評判が良いので楽しみにしていました照れ


混雑時には1時間制なったり、開始前に席取りをする人も少なくないという情報を見て、17:30前に行きましたてへぺろ


気合い入りすぎ笑



17:30近くになるとお料理が運ばれてきて、

開始になるとスタッフさんが声掛けをしてくれますニコニコ


ゴールドミール

左から牛タンとサーモン、クラゲの和物


野菜スティック

3種類のディップがあり、ミソマヨソースがめちゃくちゃ美味しかったおねがい








ホットドッグ

外人さんはみんなホットドックたべてました笑


ホットミール

ポルケッタ 

肉厚でジューシー


メインスター

手巻き寿司コーナー

好きな具材を取るんですが、ネギトロが1番人気でゴッソリと持っていく人が割と多く、すぐなくなりますえー

しかも皆手巻き寿司狙いなので常に列ができてましたあせる

ラーメンと手巻き寿司の日替わりコーナー的な情報もみたので毎日の提供ではないのかもです。


酢飯

木桶に入っているのがなんかいいですよね音譜


スナックコーナー

アフタヌーンティーとは種類が変わってました音譜


ビールサーバー


お酒コーナー

種類が豊富で美味しいお酒が沢山あり楽しかったラブラブ


我が家のテーブルw

一通り食べるスタイルです笑い泣き


サンセットがかなり素敵でちょっとハワイ感を味わいましたおねがい




いくつかヒルトンのラウンジはいってますが、

品数もありクオリティーも高かったので、

また行きたいおススメのラウンジです!!