今年3月にオープンした無添加の韓国料理店

正式にはカフェ風無添加韓国料理店らしい。

住宅街にあります


お店の外観は南国風でテラス席もありました。

お店からは海も見渡せるらしいのですが、この日は生憎の雨と曇りで全く見えず。。。





ランチは7種類


化学調味料、人工保存料、人工着色料、人口甘味料

不使用✨

安心して食べられます。


評判の冷麺を注文しました✨

6種類の小鉢とキンパとおにぎりがついた豪華なセット✨

彩り豊かで、きた瞬間にとっても嬉しくなりました✨






シャリシャリの氷が入っていて、

しっかりとした冷たさですが、冷たすぎない温度。麺もコシがあって、本当に無添加?っていうくらい美味しかった✨




小鉢も一つ一つ丁寧に作られた感じがしっかりあって美味しかった。

チャプチェが1番美味しかったなぁ😊




夫は海鮮スンドゥブ

スンドゥブは普通、小辛、中辛、大辛の辛さが選べて中辛を選びましたが、程よい辛みで美味しく食べられました。

豆腐が沢山入っていてボリュームがあり味も美味しかった。ただし、海鮮は冷凍のシーフードミックスのような具材だったので残念でした。


セットドリンクは甘いものが苦手でなければゆず茶がおススメ。味も美味しいし、付属のスプーンがハートで可愛かったです😊