EMウェルネス暮らしの発酵リゾートにあるレストラン、キタナカガーデン


6月から新メニューになったランチにいってきました✨


キタナカガーデンのコンセプトはこちらダウンダウン

(HPからお借りしました)

「明日のカラダも喜ぶ発酵ごはん」は、自社農場で有機栽培された色とりどりの島野菜や、平飼いで育った健康たまご、無投薬の安心な「結のエビ」などを使った体にやさしい素材を中心をお楽しみいただけます。
朝は消化に負担がかからない発酵ごはん。昼は和洋中のジャンルを超え、発酵のチカラを生かしたランチ。ドレッシングやソースなども調理人がひとつひとつ手作りし、ヴィーガンの方でも気兼ねなく満喫していただけるよう、ヴィーガン料理にはマークがついています。



ローストビーフ

塩麹とパイナップルにつけてあるそうで、程よい柔らかさ


カポナータ

さっぱりして美味しいニコニコ


うなぎと卵のチラシ寿司

補充してもすぐなくなる、大人気メニューでした!

うなぎ、お米が固めでちょっと食べにくいかも。。

私はそのまま食べてから、うどんの冷たい出汁をかけて食べてみましたが、美味しかったです笑



結エビの生春巻き

職人さんが目の前で作ってくれていました✨


野菜がとにかく美味しいですビックリマーク

自家製マヨや味噌などの調味料があります。

味噌がとにかくおススメ!!


自社農場の有機野菜のサラダバー

自家製発酵ドレッシングや塩、オリーブオイルなどが沢山置いてあります

EM液を吹きかけていて、野菜がイキイキしてる感じですニコニコ


ピザ、焼きたてがおススメ。

コーンが良いアクセントになってましたにっこり








パイナップルがすご〜く美味しかった飛び出すハート


普段甘いものほぼ食べないんですが、

ミルクティーのプリンみたいのがすごくおいしくて

5個くらいたべましたw




このヴィーガンパスタ、すごく美味しいです飛び出すハート



スペアリブのトマト煮込み

ホロホロで食べやすいニコニコ

全くくどくないので何個でも食べられるおいしさ。

私はヴィーガンパスタとこのお肉と、

後ろの料理のところにあったバジルソースを合わせて食べてみたんですが、美味しかったですよだれ


他にも茶碗蒸しやキーマカレーなど美味しいメニューがありました。

決して種類は多くないのですが、

食材からこだわり、体に優しいものを使っていて、

地元の人だけでなく自然派の人にもかなり根強い人気があるホテルレストランです。

しかも3000円という安さキョロキョロ

大満足のブッフェでしたニコニコ