急にバインミーとフォーが食べたくなって、
調べていたらこちらのお店が新大久保や吉祥寺にもあり、本格的で美味しいというのを口コミでみて行ってきました。

なるべく那覇を避けて南部か南部から1時間以内で評判良いところ調べると、北谷になりがち笑

意外とシンプルで目立たないお店


お持ち帰りもオッケー👌


店内にメニューがデカデカと貼ってあります

ちょっと値段は高めかな。。


店内は座席数がたくさんあるわけではないのですが、すごく広くて、座席間のスペースもあり、ゆっくりできます




鶏肉のフォー


ベトナムちゃんのスペシャルバインミー

自家製のパテとハムが入ってます

ボリューム満点💯

かなり大きくて、しかも焼きたてのパリッパリのパンなので、ものすごく食べづらかった


日本人は私達しかいなくて、外国人ばかりで、

異国情緒あふれてましたスター


駐車場は目の前に数台止められます。

空いてない場合は皆さん大体海岸沿いの空きスペースに止めてるみたいですが、

近隣に住まれてる方が日頃から困っているようなのでできる限り駐車場に止めた方が良いと思います。