京成線の千住大橋駅改札を降りてすぐの場所に
昨年12月初旬にできたはま寿司の持ち帰り専門店、
はまGOがオープンしました。

スシロー持ち帰り専門店は見たことがありましたが、はま寿司の持ち帰り専門店は初めてみました。

まだまだそんなに店舗数はなさそうですし、
何故足立区の千住大橋に笑











鉄火巻き204円、巻物系130円とか、

コンビニで巻物買うなら、今後ははまGOで買おう😁





お寿司二貫だけの商品もあるのがすごい😳


売り切れてたけど、唐揚げもあるみたいです😁


薬味や醤油などのコーナー


支払いはこちらでします


私は真鯛二貫を買いました。

はま寿司で食べるお寿司と変わらず美味しかったです✨



はまGOみつけたらぜひ😊