広尾駅から徒歩4分

大人気の韓国料理店HUSUOにいってきました。


予約はコースのみ可能で、座席に空きがあれば入れるようです。

たまたま一席だけ空いていて入ることができました。


ラッキー✌️


お店は看板がないので見落としてしまいそうな佇まい。






ランチセットのメニューです。

セットドリンクはアルコールメニューもありました✨






せっかくなのでスパークリングワインを🥰


最初にセットの10種類のバンチャンがきました✨

一つ一つが丁寧に作られていて美味しかったです。



炙りユッケビビンバとスープ

生卵、ご飯と絡めてたべます。

甘めのタレですが全くくどくなくて、

バンチャンを合わせて味変をしながら食べるのがまた美味しかったです😊

スープも濃厚!







レジが韓国っぽさがありおしゃれ






ランチセットは2200〜2530円とランチにしては高いかなとは思いますが、立地的にも、セットでドリンクや10種類のおかずがついていて、ユッケも沢山のっている食事内容的にも凄くお得感がありました。


ずっと行ってみたかったお店なので、行けて良かったです✨