夫のサングラスが壊れてしまい、DFSを見たのですがセール品でもやっぱり円安が影響してちょっと高くて手が出ない。。
でも日中の日差し対策に買ってあげたいなぁなんて思って歩いていたら、ROSSなら安くて掘り出しものがあるかも!
と、行ってみました。


ワイキキ店です。




入口付近のショーケースにあるサングラス

レイバンとかのハイブランドのものが置いてあり、100ドル以下の値段でも買えるものが✨


母の日が近いので、特設コーナーにはアクセサリーが沢山✨


店内色々な商品が沢山ありました。






















カルバンクラインやマイケルコースのカバンなどは日本のアウトレットとあまり変わらない値段かなぁとは思いますが、リュックやバッグ、靴、サンダルなどは日本よりも安く買えるものもありました。


夫は9.99ドルでティンバーランド、私も便乗してトミーヒルフィガー12.99ドルでサングラスを購入しました。

2つで4000円せず、しかも日本で買うよりも安く変えたのでラッキーでした✌️


円安で何にも買えないと思っていたので

ありがたかったです✨