ロイヤルハワイアンB館2階のフードコートに4月にOPENしたアジア麺料理店「206BCE」


12月に訪れた際にオープン情報をみかけ、

FUN STATIONで一躍有名になったフライングヌードルが食べられるということで心待ちにしていました✨











ヌードルは4種類あります。

私はアンチグラビティヌードルという

シュリンプとポーチュギーズソーセージが入っている#7のヌードルにしました。


麺、浮いてます!


上からの様子




お値段17ドルほど。


ビジュアルは盛り上がったんですが、味はしょっぱめでイマイチ。

浮いてる麺は油で揚がっていて硬めなんですが、

丼に入ってる麺がそうめんみたいに丸まった塊になっていて、油っぽくて柔らかくてねちょっとした感じでしました。


ちなみに、この仕掛けは丼の真ん中に生の大根を土台にしてプラスチックスプーンを中に仕込ませて麺を浮かせていました。



スプーンの穴に箸が差し込まれていました。


アイデアがすごい👍


ヌードルはイマイチでしたが

他のお客さん何名かが持ち帰りで注文していた40ドルの手掴みシーフードメニューが美味しそうで、しかも値段の割にボリュームもあり良さげでした。

結構人気がありそうだったので、機会があれば今度はぜひそちらにチャレンジしたいと思います!