デルタ航空は今回2回目の利用です。


最初の機内食は3種類から選べました。


今回は、ポーク、チキン、ベジタブルラザニアだったので、チキンを選択。

夫はポークを。














チキンはクリームソースでライスやパンがわり?に

大量のかぼちゃのマッシュが入っていました。


サラダは、枝豆とポテトサラダみたいな詰め合わせ。


それにバームクーヘンとクラッカー、チーズのクッキーみたいなもののセット。


ポークはポークと玉葱を炒めたものに、赤紫蘇ふりかけがチョコっとのったライス。


前回ラザニアも食べたけど、1番食べやすいのは

ポークかなぁ。



2回目の機内食はバーガー。

前回も美味しかったので楽しみにしていました。

温かいバーガーで卵、ベーコン、チーズ?(夫は卵だけじゃない?といい不確かです)とても食べやすい味。

パンを好まないためあまりバーガーを口にすることはないのですが、

仮眠明けでもサラッと食べられるし、本当美味しかったです。