コオリナビーチ

ワイキキのような都会とは違い、高層ビルもなく、人混みもなく、穏やかなの場所。

コオリナのサンセットはとても綺麗というのを聞いていたのでいつかみたいと思っていました。

第4ビーチ途中。
加工なし、写真センスなしの私がとっても
こんなにキレイな場所。

もうすぐ日が沈みます。



お気に入りの一枚です。



ため息が出るほどの美しさでした。
ワイキキでみるサンセットもキレイですが、
コオリナでみるサンセットは鮮明で、
存在感が圧倒的で素晴らしかった

最高で最上級の時間でした。



ちなみに、コオリナでは、奇跡と言われ、
見たものは幸せになれるとも言われている
「グリーンフラッシュ」が年に数回見られるそうです。


グリーンフラッシュ、いつか見たいなぁ