#汗かきたくない | しあわせならたいどでしめそうよ

しあわせならたいどでしめそうよ

つれづれなるままに。地方出身の単身会社員、思い付くことを書いていこうと思います。クリスチャンでADHDです。

◆いつも喜んでいなさい-テサロニケ人への第一の手紙5章16節

汗かきたくない

 

 蒸し暑い季節到来です!!


日本は湿度が高いので、不快指数も上がってつらいですよね。

(梅雨って一番苦手な季節💦)


大学生のとき夏にアメリカ(カリフォルニア)に行ったんですが、

空気がカラッとしてて過ごしやすかったのを覚えています。




夏は汗をかくので、汗で肌トラブルが起こりやすいんですよね煽り


顔はファンデーションとまざってか、よくかぶれますえーん

でも化粧(日焼け対策とか)何もしないわけにもいかないし…


体もよくかゆくなりますね。




あと、汗をかくと

「臭くないかな?」とか

「服が傷みそう💦」とか

いろいろ気になります。




ので、汗はかきたくないです!!


が、仕方ないので

先人の知恵と現代技術を駆使して

がんばりたいと思います!(汗対策を)





皆さん健やかに過ごせますように。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する