今日も行ってしまった。

昨日のイメージを忘れないため出撃!予定していた所は、先客が‼️🤣🤣

で少し離れたところで開始!

その後は、先客が帰ったので、スーッとIN!‪w

が‼️‼️‼️‼️先程まで釣ってたところで、イカちゃんが‪w

そんなもんだよなぁ~~~とブツブツ言いながらも釣れなかったので、投げながら帰ろうかと、投げたところ!な、な、なんと

ヒッーーーーート🦑🦑🦑🦑🦑

ドラグユルユルだったので、何が起きたかわからなかったのですが、上がってきたのは、

39cm
2.23キロ
女の子❤




何年もエギングやってて、こんなに釣れたのは初めて!

腕が上がったのか!?ただただ運がいいのか!?

初めて冷蔵庫がイカちゃんでいっぱいになりました。