まだかっぴゅには、出ないのでネタバレ(笑)参考にしてください!

某有名サーフに、金曜にIN!

日の出からしばらくは、あちらこちらで、イナダになれるかなれないかの青物が行ったり来てり!



2本つれましたー

ギリギリイナダくん

そこでビックリ情報!

前日に地引網した人から、20匹くらいしかとれなかった~そうです!

普段は、フラットからベイトまで数えきれないほど採れるのに~だそうです!

そして、本日は、少し浜をずらします。


こちらは、朝の15分くらい、入れ食い!!

が!魚が暴れすぎて絡んでしまい、投げれない(笑)

で地合い終わり(꒪д꒪II



45くらいありましたよー(笑)


自分はヒラメが釣れませんでしてが、ヒラメとイナダを持ってる人がチラホラ!

次こそは、ヒラメに会いたい~~!