後悔しない離婚・再婚の道標@心のひだまりすてぇしょんIRF~カウンセリングルーム~公式ブログ~ -20ページ目

●離婚後恋愛①

ご訪問ありがとうございます 

『後悔しない離婚・再婚問題カウンセラー』 近藤ゆき です。



もの凄くお久しぶりです汗


けっして、さぼっていたわけではありません(笑)


また、ぼちぼちとマイペースで書いていくので、読んでやってくださいませ目


--------------------------------



離婚して、多くの方が言う言葉


「もう恋愛も結婚もしたくない」


結婚生活に苦労した方や、離婚に時間が掛った方は特にそう思われるようです。


今回のご相談者様も同じ考えの持ち主でした。


りささん40歳は、3人のお子さんを独りで育てているシングルマザーです。


最近、長い離婚裁判に決着がつき、晴れて独身になりました音譜


離婚原因は、ご主人の浮気・浪費癖。。。


離婚裁判中に、私のカウンセリングを受けて頂いていたりささん。


裁判中は。。。


「成立したら、絶対に恋愛もしない!!結婚もしない!!


とおっしゃっていたのですが。。。


どうやら成立後?成立直前から気持ちに変化が現われたのです叫び


さてさて、りささんの心の変化とははてなマーク。。。いったいどのようなものだったのでしょうか?



つづく。。。




人気ブログ:再婚に失敗しない方法 1~再婚に失敗しない方法38

      養育費

       


人生を笑って歩みたい♪

離婚・再婚問題カウンセラー』近藤ゆきの無料相談

お申込みは、お気軽にアメーバメッセージ からどうぞ。


読者登録してね