私にはとても大好きなデジタルマガジンがあります。
しょっちゅうは見れないんだけど、折に触れて開くたびに心が震えます

 

人それぞれ色々なドラマや辛さ、寂しさがあります

その思いを送りたい人に手紙とともにフラワーアーティストに

贈りたいお花を作っていただく

「花のない花屋」

 

それぞれの手紙の中の想いと、その想いを

表現するフラワーアレンジメントが本当に素晴らしい

文章と花の2弾作品で毎回泣かされます。

手紙から読み取れる送り主の気持ちが

文字から花に生まれ変わる表現力に本当に心が震えます

それぞれが思いを込めた手紙。その文章を花に表現するすばらしさ

毎回どちらからも号泣したいくらいの感動をもらいます。

美しくアレンジされた花々から、沢山の勇気をもらっていると思います。

 

お時間があったらどうぞご覧になってください。

もし同じ気持ちになってもらえたら、すごく嬉しいです

 

 

昨日自宅用に道端で見つけた花束
そのまま職場に戻ると
たまたま数日前に誕生日だった従業員がいた。

別のスタッフが、「あらかわいいお花!誕生日にちょうどいいやん!」

 

お誕生日にはせめておめでとうの言葉を伝えるようにしているのに、

見過ごしてしまった私。

プレゼント用ではなかったけれど、可愛い花だったので、その場でプレゼントさせてもらった。

やっぱり誰だって花をもらったら嬉しい♡

 

 

今日も誰かが幸せになりますように…

image
今年の私の誕生日に美月が贈ってくれました。

どんな花より嬉しかったです

 

ゆったりと花を愛でる余裕が欲しい(笑)