こんにちは。

今日は朝から暑かったびっくり

半袖で一日中過ごせちゃう💦

今日は仕事。


朝は昨日シャトレーゼで買ってきた、スコーンを食べたよ🤗




チョコチップ味とオレンジレモン。





生地はわりとしっとりしていた。





オーブントースターで軽く温めて食べたよ😁


初めてシャトレーゼのスコーン食べたけど、甘さも程よいし、サイズもちょうどいいし、




最近家にいる事が多いので、仕事がある日はやはり緊張感があっていつもよりさらに早起きになる。



ずっと家にいて篭ってると、それはそれでストレスが溜まるから、たまに通勤するのも悪くないな。😅


こうも暑いとお出かけしたくなりますが、まだまだ油断は禁物です。美容院も行きたいけれど、もう少し我慢しときます。。。


緊急事態宣言が解除した後、どれくらい人が街に出てくるのか想像しただけでも怖いなぁってちょっと思います。


皆、これでもかってくらいストレス発散の為に出てきてパニックが起こるんじゃない?なんて考えてしまいます。


そして街も電車もどこも空いているのに慣れちゃって、これまで通り満員電車に乗ったり、週に5日会社に勤めることに違和感も感じそう。