釣りが大好きな人にとって最高の

悩みが船酔いではないでしょうかガーン


皆さんの悩みに終止符を打つ時が

来ましたよチュー魔法のような酔い止めが


長年船酔いに苦しみながら釣りをして来た

私が出会ってしまった最強の

酔い止めそれは、、、


私自身も船酔いが酷くて、何度も船の上で

戦闘不能になってきました。


まあまあ、何度もというより毎度でしたが



しかし


宮古島のGT


瀬わたしの時も船の移動が長時間はちょっと

苦手という方にも


石垣島のオキザワラ


トカラ列島のキハダマグロやGTと色々な

フィールドで


最強の酔い止めは センパアプロ!

石垣の波の高さ3mやトカラ、五島など

外洋で散々ゆらゆらと揺られまくり

ましたがまじで❗️酔いません。


乗り物酔いに苦しむあなたにシェア




ちなみに24時間寝ていない睡眠不足状態で

船釣りしましたが大丈夫でした。奇跡



最寄りのドラッグストアならどこにも

ありますので^_^