ゴールデンウィークはいかがお過ごし

でしょうか?


東京から福岡へ帰省した友人とソフトな

メシテロにチュー


小郡市のソウルフード3連投‼️


先ずは、とん亭さんで上ロース!

いつも安定の美味しさ。


看板にあるようにヒレ肉も美味しいので

いつも特ヒレを頂くのですが今日は

上ロースな気分で



とんかつを食べた足でそのまま小郡市三沢に

ある


たこ焼き工房じゅんさんへニヤニヤ


名物の三国焼きを頂きました。

とんかつの後でもサクッと入ってしまう

この美味しさ( ^ω^ )



そして夜ご飯は小郡市小板井にある

焼肉こしきさんへ



良いお肉をリーズナブルに頂ける

お店です。また、タレも美味しい。



ちょいと焼き過ぎはご愛嬌という事で



3店共に30年以上通ってる名店です。


しかし、腹パンになり過ぎて爆笑

あ〜苦しい。