お久しぶりでございます。

ここ最近の三ヶ月で釣りに行けたののは一度。

相変わらず釣りに行きたくても行けない状況が続いてます。

仕事の休みが殆どないなか、時間を作って兎に角毎晩のように通い続けたのがスポーツジム。

今年の二月に入会して約十ヶ月。

中年メタボ体型も変化が現れてきました。

身長167cm 体重83.3kgから始めたトレーニングが現在76.8kg。

体脂肪のみで言うと8kg減量し、筋肉量が1.3kgアップ。

体脂肪率は最初27.9%だったものが19.8%へとなりました。

食生活は殆ど変えずに好きなもなを食べてます。

そして、マッチョを目指してるわけではないのですが、上半身が立派になりつつあり、これで腹筋が割れればマッチョになってしまうかもといったところ。

因みに本当の目標はダイエットです。

こんなトレーニングを積んだ身体でデカイ魚を掛けてみたいのですが、なかなか行くチャンスがありません。

が、ようやく明日の土曜にヒラマサ狙いに行けそうです(^^)

大物が掛からなければ筋トレの成果を活かせませんが、とりあえず3kg位のマサもOKです。

先ずは魚の引きを味わいたい。

では、魚が釣れたらブログ書きます(^^)