明けましておめでとうございます。

元旦の遅く起きた朝は家で家族揃ってご馳走を戴くのが恒例行事。

そして、午後からは先日のコレ👇を持って釣具屋へ。


先ずは新しいリールのラインをと思い店内をウロウロ・・・


すると・・・


クーポン券を持っていることで、つい気が大きくなってしまい、気付けばアレもコレもとカゴの中へ。

レジで会計してビックリしてしまいました。

クーポン券の額を遥かに越えてしまい想定外。

釣具屋の術中にハマりました💦

そして、再び三角スピードくじを三枚引くことに。



末等の既に沢山持っているタオルと三等のクーポン券。

またコレで釣具屋へ行くことになります。


ということで、今日の主な買い物の詳細。

タコジグ。

ワームはこんなものがセットされますということで参考までに。


外房の青物用にジグ。


シマノのリールのスプールベルトとプライヤー用のランヤード。


#3000と#14000用のライン。

何だかんだ言っても釣具屋の買い物は楽しいですね。

明日は義父母とドライブへ行ってきます。