今週の水曜に釣り仲間のカズさん、外房にて。

カズさん自身が製作したハンドメイドペンシル、「カズペン」でゲットです!

ハンドメイドルアーで釣るヒラマサって価値がありますね~。

そんな貴重なヒラマサのお裾分けを頂きました🎵


頂いた柵を数日寝かせてからのお刺身!


盛付けはアレですが、身にとても旨みがあり、握り寿司にすれば良かったかも。

そして、カマも頂いたので。



塩焼き。

妻と娘と三人でつつきまくり、あっという間に完食。

脂も乗って幸せを感じる旨さ。

一週間後には私もヒラマサ狙いに行く予定なので、なんとか釣りたいものです。

現在、「ヤバイヤツが居る」とのことなので楽しみです。

カズさん、美味しいヒラマサをありがとうございました👍