県民だよりを見ていると・・・

10月23日にアクアラインマラソン2016が開催されるんですね。

アクアラインだけの短距離を走れるなら参加してみたい気持ちもありましたが、そうもいかないようなので私には無理。

そんなことは置いといて、気になったのが写真のアクアライン。

アクアラインのせり上がった頂点から手前に来るとまるで45度かそれ以上のカーブがあります。

そんな近くにカーブがあったかな?

地図を見ても暫く直線が続くはずだけど。

それにしても橋脚の密集度が半端無い。

これじゃ大型船は通過出来ませんね。

私のプレジャーボートでさえ怖いかも。

と言うか、橋脚の根元の形状が違うような。

いつもシーバスジギングしてるところなんですが、これはどうなってしまったんでしょうね。

よく見ると対岸の川崎がやけに近いような。

スミマセン。ふと気になっただけのどうということはない話しでした。m(__)m