『盤州乃風』~風と共に~-20100611004352.jpg

穏やかな天気だったので夕方から一人でアナゴ釣りへ行ってきました~(^^)



最近の遊魚船の釣果を調べてみると、どの船も一時より下降気味な感じだったので、ちょっと不安がよぎります。



盤州のアナゴポイントへ行ってみると、どうもアナゴ船の数が少ない。


あちこちの釣り場へ散らばってしまったのかなぁ。




とりあえず、この辺りかなって所でアンカーを打ち、釣り開始!



始めて間もなく、コツコツ、コツコツ。。。



来ました。来ました~♪



なんだ、ちゃんと居るじゃ~ん(^O^)



ただ今回は、夕マズメのフィーバータイムって感じの喰いが無かったですね~


あのバタバタ感は大好きなんですが。。。



代わりに、ポツリポツリと忘れた頃に喰ってくる感じ。


ポツリポツリとずっと釣れるので、終わってみれば、実釣二時間で19匹と何故か今季一番釣れました。



写真は下処理後のものです。


下処理前の写真だと活きジメしてあるので画的にグロいといけないのでやめときました(^^ゞ