【大和】iPad8の画面交換しました。ガラス割れ 液晶漏れ等即日対応! | iPhone修理のクイック大和店のブログ

iPhone修理のクイック大和店のブログ

『iPhone修理のクイック神奈川大和本店』です。
最短10分~!!
<APPLE iPhone>
iPhone4シリーズ~最新のiPhone12シリーズまで対応!
更にAndroid、PC修理も始めました!
お気軽にご相談下さいね♪

こんにちは!大和店です。

本日は鶴間よりiPad8の画面割れ修理をご依頼頂きました!

ありがとうございます♪

画面割れにも割れ方は色々ありますね。

ヒビが入ってしまっただけなのか。

蜘蛛の巣状に割れてしまったのか。

画面が剥がれ落ちてしまうほどの割れなのか。

今回はとてつもなく広範囲にクモの巣状に割れていましたが

少しの割れでも気をつけないといけないのが指の怪我です。

実際修理中にスタッフの指に破片が刺さりました。。。

痛がってましたがめっちゃ刺さるんですよねw

ものすごく小さく鋭い破片なので画面の割れたiPad。

iPadに限らずスマホ全般に言えることです。

昔と違い、今ではお子様にiPhoneやiPadなどを買い与えているご家庭が多くあります。

そんな中、画面の割れているものを使わせて指に刺さったなどあれば大変です(・_・;)

割れた場合はすぐに修理店に相談しましょう!

大和店では基本的に即日対応致します。

ご予約割引などもございますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

皆様のご来店、お問い合わせ、心よりお待ちしております。