【大和】スマホ 水没修理 即日対応も可能! | iPhone修理のクイック大和店のブログ

iPhone修理のクイック大和店のブログ

『iPhone修理のクイック神奈川大和本店』です。
最短10分~!!
<APPLE iPhone>
iPhone4シリーズ~最新のiPhone12シリーズまで対応!
更にAndroid、PC修理も始めました!
お気軽にご相談下さいね♪

こんにちわ(*^ー^)ノ

最近水没の修理が大変増えています!

本日も桜ヶ丘よりiphoneXS 水没修理のお客様がご来店されましたm(__)m

昨日お風呂で使っていて湯船に落としてしまったそうです(゚_゚i)

中をあけるとまだびちゃびちゃの状態でしたが

内部洗浄とバッテリー交換にて無事に電源つきました!!

早めにお持ちいただけたのがよかったのかと思います♪

勿論データはそのままです。

しかしアウトカメラの中にも水が入り込んでいた為、アウトカメラを交換して

無事に直りました(´・ω・`)

所要時間2時間ほどで完了です!

無事に直って本当に良かったです!!

もちろんその他のiPhone修理も受付可能!

画面割れやバッテリー交換 カメラ交換もできますよ!

★当店での水没復旧率はどこにも負けない80~90%★

(勿論お客様の大切なデータはそのまま消えずに復旧)

データが残ってると大変喜んでいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありがとうございましたm(__)m

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。