【大和】iPhone 水没修理 基板修理 【即日修理】 | iPhone修理のクイック大和店のブログ

iPhone修理のクイック大和店のブログ

『iPhone修理のクイック神奈川大和本店』です。
最短10分~!!
<APPLE iPhone>
iPhone4シリーズ~最新のiPhone12シリーズまで対応!
更にAndroid、PC修理も始めました!
お気軽にご相談下さいね♪

こんにちは!大和店です。

明日の天気予報 は雪のようですね・・・

子供の頃は雪降ったらテンション上がってましたけど

大人になるとほんまええって!となります(´・ω・`)w

あーあ・・・明日雪ほんまに嫌です。と言いながらも僕休みなんですけどね(´ε` )b

みなさん転けてスマホの画面を割らないようにしましょうね!

特に後ろポケットにスマホいれる派の人は要注意ですよ!

ですが万が一iPhoneの画面が割れてしまったら当店にお持込下さいませ!

また雪の日に怖いのが水没でもある。

雪の水分ごときでiPhoneが水没するわけないと思っているそこのあなた。。。

iPhoneの耐水性能はゴミなので雪ごときでも簡単に壊れます(´・ω・`)b

水道水が流れている蛇口の真下をサッとくぐらせるだけで水没したというお客様もいましたのでw

あの強烈なCMのような耐水機能はいっさいないと思っているM氏でございます。

そんな水没案件でも修理店となれば別の話で。

水没したスマホ、iPhone、ガラケーまでも修理可能!

シンプルな水没でしたら8割強の復旧率をもつ当店が地域最強と思われます!

また水没や画面割れなどで稀に基板修理が必要と判断される場合がありますが

もちろん当店ではそんな基板修理も承っておりますのでiPhoneやスマホ PC などの修理全般

当店だけで全て完結出来るというなかなか見ない数少ない修理店となってますので

お気軽にどんな症状でも一度ご相談頂ければと思います。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。