【スマホ】どんな故障もクイック大和店へ! | iPhone修理のクイック大和店のブログ

iPhone修理のクイック大和店のブログ

『iPhone修理のクイック神奈川大和本店』です。
最短10分~!!
<APPLE iPhone>
iPhone4シリーズ~最新のiPhone12シリーズまで対応!
更にAndroid、PC修理も始めました!
お気軽にご相談下さいね♪

【スマホ】どんな故障もクイック大和店へ!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆

アイフォン修理クイック大和本店

修理予約はコチラから可能です。 

【スマホ】どんな故障もクイック大和店へ!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ ☆  ☆

 

アイフォン修理のクイック大和店です。どうもどうも。

あたくしですね、最近ね、断捨離をしまして。家に物が溢れているわけですな。

なもんで、さすがに要らないものは処分しようと、重い腰を上げたわけです。

まず第一にいらないものがPS4Proと任天堂Switch

完全に部屋のオブジェとして成している訳でして、スイッチは比較的サイズもコンパクトなので良いんですけど、

なんせPS4Proはでかい。邪魔やなぁ・・・電源つけるとなんか鼻息みたいなンフーーみたいな音するし。

あれ、そういえばPS4Proって友達とモンハンをやりたくて勢いで買ったんだよなぁ。

結果一度もオンラインやらずに売るというね。

しかも購入したの12月の末よ。約3か月で使用した回数10回程度。いやこれもうほぼ新品やん。

やっぱりノリで買うの良くないですね。4万近くしたんですけどね。でもいい勉強ですね。

あれ?おかしいな。こういう勉強すでに何回か習ったぞ。

あー、そうか復習ってやつね。復習しないと身につかへんし。塾の先生も言うてたわ。だったらええか。

いやはやしかし、結果こうなるというね。おかんの言葉が身に染みますわ。

お世話できないからペットは飼わない!

ねー、PS4というペットお世話できなかったです。

でも私には頼もしい味方がいるから大丈夫!それがフリマアプリ!!

こやつのおかげで不要なゲーム類がもう売れに売れました。

しかも今やSwitchって入手困難らしいね。

だから買ったとき以上の値段で売れるわけ。これが錬金術というものか・・・

まぁ、スイッチは知り合いにお譲りしたんですけどね。元気にどうぶつの森やってますわ。部屋荒れてましたけどね。

まぁ、そんなこんなで今後はゲームを買うことは永久に無いだろうと。あ、ちなみに永久(トワ)って呼んでね。エイキュウじゃないよ。

なんでしょうねー。子どもの頃だったらゲームなんて無限にinfinityにできたんですけどね。

今や電源ボタンを入れるのが面倒なんすわ。ここまで堕落したか。堕ちに堕ちたね。アナキンじゃないんだからってね。

話は戻りますけど、これは良い臨時収入。

ということでおもちゃが買えるぞ!と思ったんですけど。

思ったんですけどー。ここはグッと我慢。

ノリで買って後悔なんてことはついさっき味わったばかりなんだから。

まだ口の中 味残ってますもん。安っすいカスタードクリームくらい口の中へばりついてますわ。

でも人って過ちを繰り返す生き物だから。。。TKO木下お前の事やぞ。

 

じゃあちょっと強引に話題変えますけど、

過ちを繰り返すといえば何か分かります??

それはiPhoneやスマホを壊してしまう事です。

1回画面割った人の大半が2回3回と画面を繰り返し割ります。

割らない人はとことん割りません。しかし割る人はとことん割ります。

これなんでか知ってます?

私は知りません。教えてください。

 

まぁ、そんな壊し癖とでもいうんでしょうか。

単純にスマホが壊れるといっても画面割れやバッテリーの劣化以外に

水没をしてしまったり、中には電話で相手の声が聞こえない、スピーカーの音が割れる。

音が小さい、充電器が反応しない。などマニアックな故障もあったりします。

基本的に当店ではどんな修理も対応しております。

しかもほとんどの修理が即日修理になります。

壊れる時なんて誰しも意図していないわけです。なので仕事中に壊れてしまった!とか旅行の前日に壊れた!とか

気になるあの子と上手くいきそうなのに壊れて連絡が取れない!とか人それぞれ窮地に立たされる事もあるかと思います。

そんな時は即日修理のクイック大和店にお任せ下さい。

 

ありがたいことに窮地を救い続けて10年近くになりますと大和からだけでなく、

三ツ境

長後

藤沢

海老名

鶴間

瀬谷

横浜

相模大野

など幅広い地域からご来店をいただくようになりました。

今後とも携帯修理のクイック大和店をご贔屓にお願い致します。

 

 

━ iPhone修理のクイック 大和本店 ━━━━━━━━

大和店は怒っている。そうアレに。

 住所

神奈川県大和市大和南1-2-15

 

 アクセス

小田急電鉄江ノ島線『大和駅』南口より徒歩30秒 路線
相鉄線『大和駅』北口より徒歩1分 路線

 

 営業時間

年中無休

電話受付 10:00〜21:00 / 窓口営業 10:00~20:00

 

 電話番号

070-1433-1515

iPhone修理のクイック大和本店のLINE@

LINE@

 

iPad,iPod修理の専属スタッフ常駐。

大和店限定

今月のキャンペーン!!

【スマホ】どんな故障もクイック大和店へ!
今月のキャンペーン!!

iPhone の 水没 が 多い季節だから・・・

そんな キャンペーンになります。

※藤沢長後店 、 南林間店は 0円キャンペーン 適用外に なります

スマホの画面割れ 修理ならお任せ下さい!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨 日 の 急 上 昇 キ ー ワ ー ド

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

[ iPhone バッテリー交換 鶴間]

[ iPhone 修理 鶴間 安い ]

[ iPhone 修理 鶴間 ]

[ iPhone 画面修理 鶴間 ]

[ iPhone 画面交換 鶴間 ]

[ iPhone 水没 修理 鶴間 ]

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【スマホ】どんな故障もクイック大和店へ!

【スマホ】どんな故障もクイック大和店へ!