空前のポケモンブーム | iPhone修理のクイック大和店のブログ

iPhone修理のクイック大和店のブログ

『iPhone修理のクイック神奈川大和本店』です。
最短10分~!!
<APPLE iPhone>
iPhone4シリーズ~最新のiPhone12シリーズまで対応!
更にAndroid、PC修理も始めました!
お気軽にご相談下さいね♪

クイック大和店です。



右を見ても左を見ても
前を見ても後ろを見ても自分の
iPhoneの画面を見てもポケモンGO!!



空前のポケモンブーム。



先日、iPhoneの位置情報が
確認できなくてポケモンGOが
できないというお客様が来店されました。



システム上の問題で
システムを入れ直したところ何とか
サトシは動くようになりました…



そのお客様も

「ポケモンGOがやりたい!!!!」

と嘆いておられました(笑)



ポケモン効果、凄いですね…



画面やバッテリー以外でも
iPhoneの調子が悪いと思ったら
そのまま放置せずにお持ちください!!



iPhoneは精密機械です!
基盤の方がやられてしまったら
どうしようもないですからねー…



そうなる前に
早めに対処しましょう(・ω・)ノ☆