聞き間違い。 | iPhone修理のクイック大和店のブログ

iPhone修理のクイック大和店のブログ

『iPhone修理のクイック神奈川大和本店』です。
最短10分~!!
<APPLE iPhone>
iPhone4シリーズ~最新のiPhone12シリーズまで対応!
更にAndroid、PC修理も始めました!
お気軽にご相談下さいね♪

こんにちは!!

ちょっとでも聞き間違いして
変なこと言ってしまうと、
しばらくイジられて、笑われるのが
大和店です\(^o^)/


それが楽しかったりするんですけどね。笑


さて、本日のBGMは、、
Carly Rae Jepsenの
Call Me Maybeです🌟


私この歌詞のサビのところの
But here's my number
Butヒザナマに聞こえてしまうんです。笑


なんかグロいし、意味わかんないんですけど、、笑


お時間ある時にでも一度聞いてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


こんな感じでも降りそうですが
本日も元気に営業しております(((o(*゚▽゚*)o)))