素敵な笑顔には理由がある♪ | オンラインパラレル秘書レイナの沖縄Life♬

オンラインパラレル秘書レイナの沖縄Life♬

不動産会社役員秘書からオンライン秘書に転身
わずか6か月で夢の沖縄に家族で移住!
今は30億円企業のパラレル秘書
本気で遊ぶ大人のコミュニティ「PARK」主宰
大好きな沖縄での生活とオンラインの活用法をお伝えしています

【素敵な笑顔✨には理由がある🎵

 

快晴続きの沖縄🌞

 

昨日は家族みんなで「海」ということで

ボート持って、コンロ持って

テント持って出動してました🎵

 

 

海大好き🏖️旅大好き✈️沖縄在住

オンラインパラレル秘書レイナです🌺

 

波に揺られて

ふ~らふら~~ってしてたら

気づけば流されている(笑)

 

で、オールの遣い方が下手すぎて

フィンつけてるんで自分でボートを

押す方がはるかに速いという(笑)

 

練習します‼️

 

 

さて、今日は恒例?!

夢かなスマイルschoolのご案内✨

本日20(月・祝)20時~

 

今回の講師は

私もめちゃくちゃ大好きで

尊敬してやまない女性が講師として登壇👏

 

 

とよ子さんのマイストーリー

鳥肌が立ちました‼️

普段の素敵な笑顔o(*⌒―⌒*)o

豪快な笑い声からは想像もできない

ような試練だらけの人生💦

 

とよ子さんの魅力全開!

ぜひ楽しみにしててくださいね🎵

 

 

👇

 

 

今回は木下とよ子さんを講師にお迎えし

『過去は変えられる!

~地球をごきげんに~』

と題してお話して頂きます*(^o^)/*

 

 

これまでに何度も夢かなスマイル

schoolでお話をして下さっているとよ子さん❤

 

アーユルヴェーダのトリドーシャについてお話頂き

それぞれが自分のタイプを知り、意識したらいいこと

人間関係のアドバイスなどをして

頂いたこともありました(^^)

 

そんなとよ子さんですが

このアーユルヴェーダや中医学を学ぶに

至るまでには、様々な試練を乗り越えて

こられています

 

 

幼少の頃から

ずっと自分は世界で一番不幸‼️

だと思っていたんだとか(;^_^A

 

 

ですが、インドの子供たちの現状を

知ってからは

「地球をごきげんに🌎

を志として活動されるように✨

 

 

まずは、自分自身をごきげんに❣

そして、大切な人たちをごきげんに❣

その輪を広げて

地球をまるごとごきげんに❣

 

 

今の自分があるのは

すべての過去のおかげさま

なんです

 

その姿勢から沢山の気づきを頂けるかと

思います✨

 

 

☑今この人生になんだか満足出来ていない

なぁという方

 

☑毎日がマンネリ化しているなぁという方

 

そんな「あなた」には特に❣️

 

ひとりでも多くの方に聞いて頂ければと思っています✨

 

 

9月20日(月)20時より

ラインウェビナーにて【完全無料】でお届け致します

参加申込みはこちらのフォームからお願い致します(^-^)

 

http://ur0.work/mvgb

 

後ほど、専用のLINEグループにご招待させて頂きます🎵

 

 

【講師プロフィール】

木下とよ子さん

・健康サポートサロン「パラマナンダ」代表

兼健康アドバイザーとして中国推掌整体とアーユルヴェーダを融合させた

健康サポートを実施

・健康経営アドバイザー

㈱日本健康経営 大阪統括部RA

・ムクティアカデミー認定講師

・アーユルヴェーディック・ヘッドセラピストであり、養成講座の講師として

自宅サロン開業支援も行う

・中国推拿整体師、中国で国立病院で働くことができる権利を与えられる

国家試験に300名中トップ3で合格

・薬膳指導士

・健美操指導員 として、毎週、8ヶ所のスポーツクラブや会館で高齢者さんが

いつまでも健康でいられるよう、健康体操の指導を行う

・ゆめのたね放送局

「いつもワクワク❗ハッピーライフ♥️

ラジオパーソナリティー(毎週金曜日 朝8:30~放送)