ハンモックに揺られながら思うこと♪ | オンラインパラレル秘書レイナの沖縄Life♬

オンラインパラレル秘書レイナの沖縄Life♬

不動産会社役員秘書からオンライン秘書に転身
わずか6か月で夢の沖縄に家族で移住!
今は30億円企業のパラレル秘書
本気で遊ぶ大人のコミュニティ「PARK」主宰
大好きな沖縄での生活とオンラインの活用法をお伝えしています

 

海大好き🏖️旅大好き✈️沖縄在住
オンラインパラレル秘書レイナです🌺


沖縄リトリートツアーの帰りに寄った場所は
前々から行きたかった
亜熱帯茶屋さん

 




今も昔も?
人気のハンモックカフェ

 


 

 

ここ
アジアン料理もめちゃくちゃ美味しいの♪

 




大きなイベントを4つ?5つ?
終えてのお疲れさま会的な感じかなo(*⌒―⌒*)o


毎回思うこと
『イベントは一人では作れない』
ってこと💕


今回一緒にカフェに来た二人には
ホントにたくさん助けてもらった
物理的なサポートはもちろん
精神的にも


何でもそつなくこなす自信はある
一人でもやりきる覚悟もある 


でも気心知れたメンバーが
そっと支えてくれるのは
やっぱり何より心強く
何より安心する


心から感謝💕
ありがとう💕


次回イベントも一緒に作りあげ
共に楽しみ
共に学び
笑顔で、達成感いっぱいに
「お疲れさま!」
を言いたい🎵