家族でBBQ時間 ★ これもお仕事になる不思議♬ | オンラインパラレル秘書レイナの沖縄Life♬

オンラインパラレル秘書レイナの沖縄Life♬

不動産会社役員秘書からオンライン秘書に転身
わずか6か月で夢の沖縄に家族で移住!
今は30億円企業のパラレル秘書
本気で遊ぶ大人のコミュニティ「PARK」主宰
大好きな沖縄での生活とオンラインの活用法をお伝えしています

海大好き🏖️旅大好き✈️沖縄在住

オンラインパラレル秘書のレイナです🌺

 

娘のリクエストに応えて

海でBBQ&シュノーケリング三昧

してきました(^▽^)/

 

 

沖縄に移住するまで

旅行で来ていた時は時間を惜しんで

海に入ってました

 

奈良でも、夏シーズン到来とともに

お盆までは毎週のように海なし県を

脱出して久美浜や竹野に🚙

 

が、いざ沖縄県民になると

いつでも行ける!という思いもあるからか

海には毎日行くけど、泳ぎに行きたい

とは思わなくなりました

 

これ移住してみて、我ながら驚いたことの

ひとつ❗

 

 

が、リクエスト頂いていたので

行ってきました♬

 

めちゃくちゃ人が少なくて

絶好のロケーションをキープ✨

着くなり、ビール🍺をプシュっ

これはどこでも同じ(笑)

 

 

 

そこから、海に入る前に!と撮影タイム📷

 

今はどこに行っても撮影してます\(^-^)/

今回は、ダイエットするぞ‼️

と気合を入れるためにも

現状の水着写真を((*`艸´)ウシシシ

 

またまたモデル気分でのアンニュイな

写真とか撮ってもらったり

楽しすぎますね🎵

 

 

 

一段落したら、海へGo❗

 

 

かなり引き潮だったので

海中散歩な感じもありつつ

熱帯魚🐠がいっぱいいる

ドロップオフやサンゴ礁まで

エンジェルフィッシュあり

沖縄ならではのカラフルなベラさんあり

癒されます💕

 

 

からのー

沖に戻ってBBQ🥩

 

おにぎり🍙にお漬物は持参

今回は火おこしの手間を割愛するべく

ガス式コンロ

 

お腹がすいたらすぐ食べれる魅力の虜に

なりそうです

 

実はこの日、名古屋でセミナーがあって

WEBで参加してました🎵

ホント、どこにいてもセミナーにも

参加できるし、ミーティングもできる

 

ありがた~~い‼️

 

 

学びも、遊びも、子どもとの時間も

全部諦めなくていいって

嬉しくないですか❓️

 

 

遊びが仕事、仕事が遊び✨