日本橋のビル街の真っ只中にたたずむ異空間

 

⭐️福徳神社⭐️

 

金運アップの神様として有名なこちらの神社に

 

再びお参りしてきましたよ☺️

 




何度もお参りに立ち寄ることによって、

 

その神様とご縁を結ぶことができると聞いているので、

 

実際に金運アップの瞬間まで通い続けますよ✨

 

しかし、引き寄せの法則としては

 

「お金欲しいです、ください、ください」

 

とオーダーすると叶わないらしいですよね💦

 

そうじゃなくて、

 

「もう叶いましたよ、私は大金持ちですよ、ありがとうございます」

 

というスタンスを生き切る方がいいらしいのですが😀

 

そこをいかに振り切って自分をそう思い込ませることができるのかが大事なところ✨

 

ついつい、自分で「そんな訳ないか〜」なんて引いてしまうと、

 

わざわざ自分でお願いをキャンセルしたことになってしまうらしいので要注意ですね!

 

とにかく、信じて、生き切る!

 

もう叶った体で生きる!

 

ですから、今回のお参りも、これからのお参りも

 

「私をお金持ちにしてくれて、豊かにしてくれて、おかげさまで幸せに過ごしています、ありがとうございます」

 

という感謝の気持ちで行くことにしました😀

 

早くここでも引き寄せ報告できるように、イメトレに励みますね❤️