先日から描いている

 

「チャクラ・シリーズ」

 

前回はいよいよ、ほぼ完成というところにたどりついたと思っていたのですが・・・

 

その後、なぜか風邪でダウン💦

 

その後しばらくは、「これが浄化?」というくらいの不調続きで、

 

絵の制作がストップしてしまいました💦

 

このところようやく体調も盛り返し、

 

なによりも創作意欲もチャージされてきて⭐️

 

再び取り掛かりましたよ😆



 

しかも今度は完全に再始動⭐️

 

仕上げじゃなくて、一気に全面塗り直して、また違う作品によみがえってきたみたい😆

 

第一チャクラの赤

 



第二チャクラのオレンジ

 



第三チャクラの黄色

 



前回描いた時には「もう完成❤️」と思っていたのに、

 

また1から地ならしですよ😆

 

しかし創作って、自分では決められないから仕方ない💦

 

今回も無心になって筆を動かして、

 

こうして描いてみると、しばらく描かなかったのがもったいないくらい、

 

やっぱり絵を描くって素晴らしい❤️

 

自分を完全に明け渡して、色彩と画面だけに集中できるのって、

 

それだけで異空間を旅するような感動がありますよね⭐️

 

さて、この絵の完成はいつ?

 

それはまた塗りながら感じていきましょう❤️

 

どんな完成形になるのか、楽しみだなあ☺️