先日から描いている新しい光の絵ですが、

 

ついに完成が見えた・・・!

 

と、思っていたら・・・

 

まだ先でした😂




 

今回仕上げに取り掛かって、もっとラメをふってさざれ石も貼って、

 

うん、もうこれで完成かな?

 

と思っていったん画材を片付けてたら・・・

 

あっ、サイン書くの忘れてた!

 

しかも、絵を見ていると、なんとなく・・・

 

もっとキラキラさせたい!!

 

という欲が出てきました😀





 

この絵を描き始めたときには悲しいばかりの日々だったんですが、

 

無心になってこの絵に取り組んで、

 

「幸福の石」アクアマリン

 

そして、

 

「愛の石」ローズクオーツ

 

の石の世界を画面の上に描き出そうとしていたら、

 

だんだんと心が落ち着いてきて、

 

絵を見るたびに幸せな気持ちも取り戻せるようになってきました。

 

この絵は私の癒しの過程でもあるんですよね❤️




 

ですから、この絵の仕上げには、

 

もっともっと、キラキラでキレイにしてあげたいな⭐️

 

そして見るたびに、楽しい気持ちや、幸せな気持ちを思い出して、

 

明るく前向きになることができるようになればいいな⭐️

 

と思うようになりました。





 

絵を見るだけで癒されるような絵になってほしい、と思っていますし、

 

そしてこの絵は必ず、見た人を癒して温かい気持ちにさせてくれるような存在になってくれるはず💕

 

ですので、次回にはさらにキラキラに仕上げていきたいと思います‼️

 

完成をお楽しみに❤️