先日から取り掛かかっている新しい光の絵ですが、

 

ついに完成が見えてきました!

 




この絵には、

 

ネガティブな感情を洗い流してくれるという

 

「幸福の石」アクアマリン

 

そして、

 

自分自身を愛し、癒してくれるという

 

「愛の石」ローズクオーツ

 

のさざれ石を散りばめているのですが、

 

自然と選ぶ絵の具の色もそれにあわせていくようになりました。

 




そうすると、画面の上で、

 

アクアマリンとローズクオーツが、仲良くダンス✨

 

我ながら、なんてキレイなんでしょう😭




 

いつもながら親バカ全開でうっとりしてしまいます❤️

 

この絵を描き始めた時には、

 

毎日悲しくて悲しくて、絵を描いても悲しい気持ちばかりだったのですが、

 

この絵を描きながらアクアマリンとローズクオーツに触れて、

 

この石の伝えるところを色で伝えようと描き進めてきたら、

 

いつの間にか悲しい気持ちも少しずつ癒されてきて、

 

ゆっくりと幸せな気持ちが戻ってきたような気がしています✨




 

やっぱり石の癒しのパワーってすごいですね。

 

完成したら、この絵の癒しのパワーを必要としている方に届けられたらと思います💕

 




もう完成にしてもいいんですけど、

 

もう少し仕上げにキレイにしてあげたいので、次回仕上げて完成予定❤️

 



あ、まだこの絵のタイトルを決めていないのでした💦

 

なににしよう?

 

完成までもう少し、なにかいいタイトルが降ってくるまで待ってみたいと思います。

 

自分でも完成が楽しみです⭐️