「秋の夜空」をテーマにした光の絵キラキラ

 

さらに層を重ねています。

 

先日購入したフローライトのさざれ石と、

 

前に買っていたアメジストのさざれ石を貼って、

 

さらに絵の具も塗り重ねて、かなり重厚感が出てきましたラブ




 

部屋の中でも蛍光灯の下に置くと、

 

「ま、まぶしい!」と目を細めたくなるくらい

 

キラッキラに輝いていますキラキラ



 


前の層を描いた時から、「そろそろ完成かな?」と思っていたのですが・・・

 

今回の新しい層を重ねても、う〜ん、まだ何かが足りない・・・アセアセ

 




というわけで、もう何回か塗り重ねることになりそうです。

 

いったいどこまで塗り重ねるんだろう??

 

それは本当にできてみないと分からない・・・

 

塗っている途中で、「はい、完成!」って感じで

 

突然その時は来るのですよね。

 

とりあえず今の段階ではまだその声は聞こえてこないので、

 

次回かな?次次回かな?

 

完成の時を楽しみに描き続けていきたいと思いますキラキラ