こんにちは、イレーネ・レラですニコニコ

「親子」でサイズの違う2枚同時に描き進めていまして、

 

こちらは「子」の方

 

「秋の夜空」になった「親」と違って、

 

こちらは一面の緑になりました。

 

題して

 

「秋の実り」

 

天と地で対になったのかな、と思ってます。




 

こっちもたくさんラメをふったり、

 

さざれ石を貼り付けたりして、ますますキラキラキラキラ




 

蛍光灯の明るい光の下だと、眩しくてなんだかよく見えないくらいになってきました笑い泣き

 

これもすっかり気に入って、もう完成ってことにしてもいいくらいなんだけど、

 

でも光の絵は層を重ねれば重ねるほど輝きを増してくるので、

 

この絵ももう少し育てていこうと思いますウインク

 

完成がどうなるのか、今から楽しみ!!