こんばんは、イレーネ・レラですニコニコ

 

先日から描き始めた光の絵、進行中ですキラキラ

 

この絵のテーマは一応

 

「秋の夜空」

 

なのですが、

 

今回でだいぶ宇宙っぽくなってきたかもラブラブ




 

そして「親子」で描いているこの2枚の絵ですが、


一回りミニサイズの方は、

 

なぜか緑が頭に浮かんできてどうしようもなかったので、

 

一気に緑キラキラ

 

 

って、宇宙って緑じゃ無いよね?って思ったんですが、

 

大地の緑も空の宇宙と同じく、生成消滅が繰り返されている場所、

 

創造の源なんですよね照れ

 

というわけで、親子で色が変わっちゃったんですが、

 

どちらもカワイイラブ

 

と、我ながらウットリハート

 

 

 

光の絵を描いていると、

 

描いている時も心が静まって癒されるし、

 

出来上がった絵を眺めていても、

 

すーっと気持ちが落ち着いてきて、すごい癒し効果なんですよねキラキラ

 

この絵も、また層を重ねてしまうのがもったいないくらい、大好きになりましたハート

 

ってすごい自画自賛笑い泣き

 

でもそれくらい、描いても飾って眺めても癒しです飛び出すハート

 

この後はまだ完成には遠いと思うので、まだまだ描き進めますよグッ

 

完成は一体どうなるのか、今から楽しみです!