● 仙台市青葉区・小さなハープ体験会のお知らせ

 

こんにちは。伊勢千佳子です。

 

11月16日(土)、イリナサロンでベイビーハープ体験会を開催します。

 

キレイな音色をハープを、初心者でも簡単に奏でることができます。

 

その名も「ベイビーハープ」。

 

ぜひ体験してみませんか?(女性限定)

 

楽器もお貸しします。

 

 

グレースハープ社のオリジナルベイビーハープです。

 

デザインは、和桜・ハイビスカス・夜桜の3種類。

 

お好きな花柄を選んでくださいね。

 

 

ハープって、ヴィーナスが奏でているイメージでしょうか?

 

 

それとも天使でしょうか?

 

ポロロ〜んと弾くと、それだけで心はヴィーナスや天使になれますよ。

 

楽器を弾いてみたいけど、これまで経験がなくて・・・

 

そんな心配はいりません。

 

初めての方に、ぜひ演奏を楽しんでいただきたいのです。

 

 

こんな小さなハープです。

 

迷っている方はぜひ、ベイビーハープの音色を体感してみてくださいね。

 

小さなハープ体験会

 

2019年11月16日(土)11:00〜11:40

 

場所:イリナミュージカル・サロン

 

体験会のお申し込みはこちら

 

リンク先のフォームに入力して送信してくださいね。

 

わからないことがありましたらお気軽にお電話ください。

 

電話:090−8259−1366

 

仙台市青葉区五橋・女性のためのベイビーハープ教室

 

イリナミュージカル

 

お問い合わせ受付時間:10:00〜20:00

 

所在地:仙台市青葉区五橋2-10-13-402

 

022ー215ー2339

 

イリナミュージカルのウェブサイト

 

仙台市(青葉区、太白区、宮城野区、泉区)、名取市、多賀城市、宮城県、山形県、山形市、天童市、新庄市、福島県からお越しいただいています。