今日は東京ディズニーシーの『ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜』の初日です飛び出すハート


私はディズニーリゾートが大好きですが、マニア

というほどではありません。

だけど、CMが流れたりテレビで特集されているのを見ると行きたくなります!



実は、今年の夏に初めてホテルミラコスタへお泊まりをしました爆笑←もう2度とできないかも{emoji:100.png.アセアセ}

その時にリハーサルをこっそり見てみましたが、もう最高です!!!

リハーサルなので写真に納めるのは止めておこうと思い、撮りませんでしたが本当に素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ


今日現地に行かれた方はものすごく多いのだろうと思いますが、皆様怪我なく鑑賞できるといいなあと思います。


我が家もその内(数年以内にでも)観れたらいいなぁと考えてます照れ



ひとまずビリーヴ初日を祝して記録残します