今日はまさしく秋晴れの1日でした晴れ

地域のグラウンドでは保育園が運動会をやっていたみたいです


さて、乾燥が気になる季節になって来ました
指先がカサカサ、足裏は角質がたまって厚くなってきている〜ガーン

この時期に水仕事すると、あっという間に指先がやられちゃうのよねアセアセハンドクリームが手離せなくなるぜ!

だけど足裏は無理皮膚が厚すぎますえーん
なので再度ベビーフットに頼ることにします
前回は、こざるの出産直前にそんなことしてました照れ皮がベロンと向けて感動したのを覚えてます
今回も頑張ってくれー

こざるが起きてると手が離せないので、寝かしつけてからやりますニコニコ

{47ACC32E-F575-4B4D-BCAA-13DBDBC15482}