あけましておめでとうございます(・∀・)

昨年末よりぼちぼちアップし始めましたが、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>




先ほどまでは、実家にネットブックを
持参しているので、ドコモのスマホの
デザリングで接続していたのですが、
ネットブック自体がかなり重くて、
アップに時間がかかってしまいました。

なので、現在はスマホからアップしています。




我が家の今年のカレンダーは、ハワイの
お花のものです( ´艸`)

1月はトーチジンジャー。
先を明るく照らしてくれる気がします。




今日はお昼前から妹と姪の楽太郎と一緒
でしたが、新年早々から楽太郎に振り回されて
おりました(-。-;)

2歳4ヶ月と、魔の2歳児ばく進中ですorz

楽太郎のように大きく成長はできないけど、
のんびり自分のペースで進める1年でありたいです。

休みが明けたら、また目まぐるしい毎日が
戻ってきます。

それまでは、せめて平穏なお正月休みを
過ごしたいですね♪

MAHALO!




Android携帯からの投稿